ラーメン

ヨロブン アンニョンハセヨ

たまプラーザで、居酒屋 オソオセヨを経営している

 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

昨日、一昨日と週末は、沢山のお客様がご来店下さいました。

いつも、本当に有難うござます。

当店 居酒屋 オソオセヨでは、数量限定メニューが何品か御座います。

【 数量限定メニュー 】が週末の二日間は、全て完売してしまいました。

ブログのタイトルにもある。

ラーメン

当店 オソオセヨは、居酒屋ですので、飲んだ後に合う〆のラーメンをご提供させて頂いております。

ラーメン画像

製麺所から仕入れる本格生めに、鶏ガラからしっかり摂った出汁。

昔ながらのあっさり醤油ラーメンが、飲んだ後には堪らない逸品ですよ!!!

飲んだ後のには至福の一杯なので、敢えて具なし(さらし葱のみ)となっています。

麺とスープ本来の味を、ご堪能下さいませ。

フードの数量限定メニューは他にも御座いますが、本日は〆のラーメンのご紹介にさせた頂き、次はドリンクの数量限定メニューをご紹介させて頂きます。

st0059m260[1]

当店 居酒屋 オソオセヨでは、言わずと知れた数量限定のドリンクと言えば。

生マッコリ

センマッコリ

mv03

通常の加熱式マッコリと比べ、

生マッコリ

は、

乳酸菌

が活きています!

は、凄い!

当店 オソオセヨでは、様々な韓国料理に合うお酒として、大人気な商品です。

生マッコリを一度飲まれたら、もう今までの加熱式マッコリは、飲めなくなるはずですよ!

( 僕自身が、そうでした・・・ )

そこまで言うなら、飲んでみたい!と思った方。

ご安心ください。

昨日、一昨日と二日間とも完売しましたが、本日も、何とか10本仕入れる事が出来ました。

二日間よりも、少ない量しか確保できませんでしたが、何とか10本は確保したので、飲みたい方や、気になられた方は、早めのご来店をオススメ致します。

仕事の関係や、私用の都合等で、早めのご来店が難しい方は、ご連絡を頂ければ、取り置きも可能ですので、まずはお電話を頂ければと思います。

 

生マッコリ同様に、ラーメンも少ない量では有りますが、何食かは確保していますので、生マッコリ同様に、早めのご来店 or 取り置きのお電話を!!!

( それと、お酒を飲まない方、お食事での利用や、ラーメンだけ召し上がりたい方。大歓迎ですので )

 

9月最後の週。

本日も元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH