本日は、7月8日

毎月8日は米の日です。

今日はどんよりした曇り空で、気分までどんよりしてしまいますよね?!

しかも、曇り空なのに、最高気温31℃

蒸し暑い!!!

こんな時は、米の日に因んで米を食べよう!

米を食べて、元気になろう!と思い、朝から食べました。

半参鶏湯(ハンサムゲタン)

そうです。当店の裏メニューです。

自分のお店の商品なので言いづらいですが、やっぱり旨し!!!(笑)

 

しかも、朝からスタミナMAXになりました。笑

こんな暑い日にだからこそ、食べたい。食べて欲しい半参鶏湯!

当店、一番の常連さんが、この頃はがつくほどハマっていて、いわゆるドハマリ中。(^O^)

この頃は、ご来店時に、必ず召し上がって帰られます。

これから、どんどん気温も上昇し、本格的な夏がやって来ます。

暑い夏は、食欲が無くなったりして、元気が無くなったり、夏バテ気味になりますよね?

そうならないように、当店の裏メニューでありながら、自慢のこの逸品を是非ご賞味頂ければと思います。

スタミナ料理ですが、コラーゲンもたっぷりなので、お肌もつるつるになりますよ。

(女性には堪らない言葉。コラーゲン!!! (*^_^*) )

 

img_limit04

 

朝は米を食べたし、営業前の賄いは、当店一押しの〆のラーメンでも食べるかな? (^O^)

 

今ではあまり見かけなくなった、あっさり醤油味のラーメン。

飲んだ後に食べたくなるんですよね?

飲んだ後に、とんこつは重いし・・・。

 

しかも飲んだ後の〆だからこそ、具なし(さらし葱のみ)なんですよ。

麺は、製麺所から仕入れてます。(居酒屋のラーメンでそこまで拘るとは・・・ (^v^) )

スープも鶏ガラからしっかりと出汁を取っています。

 

常連さんからも、『旨い!』『美味しい!』『ラーメン屋でもやっていけるのでは?』等の、嬉しいお言葉を沢山頂いております。

騙されたと思って、一度、召し上がって見て下さい。

 

昔ながらの味に、昔を思い出すかも知れませんよ? 笑

 

本日も、こんな天気にも、蒸し暑さにも負けず、元気に17時~営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »